kazutakoLAB -かずタコの電子工作部屋-

電子工作や趣味のあれこれ

ようこそkazutakoLABへ

皆さん初めまして!kazutakoLAB管理人のかずタコです。

まずは、私のブログに足を運んでいただいてありがとうございます。

初めて来ていただいた方に、私のざっくりとしたプロフィールと本ブログがどんな記事を書いているのかを説明していきたいと思います。

 

かずタコのプロフィール

20代の野郎でございます。

昔から手先を動かしてモノを作るのが好きで、

大学ではロボットを作るサークルに所属していました。

現在ではそれが仕事になっております

私のモノづくり魂がどのように育っていったか、

ということは以前記事にしたのでこちらをどうぞ。

 

 

何のブログ?

プロフィールでも話させていただいた通り

趣味の電子工作がメインになります。

記事を通して、

  • 電子工作の楽しさや奥深さを伝えたい
  • 問題やエラーとその解決法の共有
  • 便利な道具や小技の紹介、勉強になる書籍の紹介

などをしていきたいと考えています。

学生時代に作ったロボットの紹介記事がありますのでこちらをどうぞ。

 

 

皆さんに楽しんでもらえるよう分かりやすく書いていこうと思います。

 

趣味はこれ以外にもあって、

ポケモン

 

 旅行

 

 サバゲー

 

 

などなど、幅広くいろいろ手出していますので、記事のネタには困らないと思います。

技術的な話だけでしたら、他に有名な投稿サイトなどもありますしそちらの方が適しているとも考えたのですが…

ご覧いただいたように多趣味ですので、いろいろ書きたいなぁと思ってブログ形式にしました。

 

ブログ開設当初、自分が何のためにブログを書くのかまとめたりもしてましたので一応紹介しておきます。

 

 

 

最後に

もし、私の書く記事に興味を持っていただけたら、

今後もよし何していただければ幸いです。硬いかな

以上です!ありがとうございました~!

 

プロフィール
id:kazutako_lab はてなブログPro
ブログ投稿数
32 記事
ブログ投稿日数
32 日